2011年09月26日

長岡京ソングライン'11

同じタイトルを続けます。

9/24に無事、長岡京ソングライン'11が終了しました。

今年も、ボランティアスタッフの皆さんにめっちゃ助けてもらいました。
会場へお越し頂いたお客様の笑顔が沢山見れました!!
そして、この日を一緒に創ってくださった出演者や市の方々、関係者皆様のご協力!!
お礼を言いたい方はいっぱいいます。

毎年、同じ事を体感し思う事が出来ること。

これって幸せな事だと年々思う訳です。

個人的に、今年の春に腰を悪くして倒れてしまって
ソングライン実行委員、そしてボラスタさんにはすごく迷惑をかけた年でもありました。

最後の最後まで、体力的仕事は無理が出来ず手伝えずごめんなさい。



実行委員として初年度から携わってきたわけですが
毎年、自慢できる最高のイベントとして終えることができました!!

これも、ミュージシャンの井上ヤスオバーガーくんと岩野真一郎くんの思いつきで始まった事。

ただ、デザイン回りで頼めるのが俺だったっていう単純な理由で巻き込まれ・・・
ん?いや・・・、そう!!
巻き込まれたんや!!!

でも、長岡京ソングラインで得た物はかけがえのないもので
この輪にいなければ味わえる事のできなかった感覚。

イベントの内容は、沢山の方がブログやツイッターなどで書いてくれているので
どんな感じのイベントか少しはだんだんわかってきてもらえてるのかな?

なんかクチコミで広がるこの感覚もいいね。

宣伝宣伝してやらないといけないんだろうけど・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵な1日の素敵な夜の様子。
これだけでも、少しはソングラインの良さが伝わるんじゃないかな。
伝わるといいな〜。




まだまだ、書きたい事はあるけど
ちょっとまだ整理と時間が必要です。

・・・・・・・・・・ありがとう、ソングライン。






posted by mellow out at 21:59 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長岡京ソングライン

2011年08月05日

長岡京ソングライン'11

いや〜、やってしまいました。

ここも、長〜くご無沙汰しています。
ごめんなさい。

そうです。

今年もやります!!
長岡京ソングライン

今年の開催は少し早く9月24日(土)です。

とてもいいイベントなので、予定空けてきてください!!

損はさせません!!ほんまに!!


で、せっせと開催に向けて私、本業ほっぽり出して・・・
なくらいやばくて頑張ってソングライン制作物に取りかかってます。

が、ぜんぜん進まない〜〜!!

なんでだろ〜。





他にも、ほったらかしにできないものばかりが山積み・・・だからですね。


おっと、その前に8/28はJR長岡京駅前のバンビオってとこで
ソングラインプレイベントしますのでお近くの方はのぞきにきてください。

もちろん「入場無料」
posted by mellow out at 17:12 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 長岡京ソングライン
×

